2012/05/14

メモ的なあれ
まず、対人についてなのか狩りについてなのかがなんちゃら
べつにこれはあれのひはんとかじゃないy

目による命中安定は狩りにおいてはあまり感じられない
対人においても士気差がなければ 当たる
与ダメ乗算も相手との距離がなければ無意味でダメージアップかクリティカルが出ないと分かりにくい気がする
レインは攻撃は早いほうだがwkのほうが断然早い
クレイモアは意味がない、ホーミングマインもほかのスキルの範囲の狭さからあまり強さが感じられない
ヘルドロ3セルグレネード2セルガス3セルくらいあればマインも活かせられたかもしれない、マインはおそらく必中5セルだと
メディカルが使えるからと言って実際使おうとすると使う機会があまりない、団長ぐらいかも
デストの攻撃の速さはグレネードとバーストはいい感じだと思うけど他があれ、せめて7sのスキルがいい感じだったらもっと良かったかもしれない
相手にEDが入るならばwk、それ以外もしくは1体ずつ狩るならば対立職がいい、要するにEDチート
まとめ狩りするならばwk、アサシンも範囲スキルクールが結構早いので結構いける、レインは壁がいないと火力不足いても火力が、デストは範囲不足
サンダーストーム1200/800 アイビー1200/1500だっけ、うん
トリニは一時的っていうか10%、20%のときでも結構大きい気がする、グランドクロスは2000/2500だっけ
やったことないけど頑張ればwkみたいな狩りが少しだけできるのではないか、クルセ
posはあまりわからない、 シャープエッジってを+1でいいからスキル時間=クール時間のほうがいいんじゃないか、ブレイドはあまり使ったことないから知らないけど
ガンナーはどう変わるかよくわからん、シューティングスターは地雷武器になりそう
ガンナーのスキル発動自体は普通だと思う、wkとかが早い、デストブレイドは遅いとおm
狩りでレクイエム使っても大して減らないpteも増えるけど減らない
あの相手が遅くなるスキルの使い時は


色々性能はあるんだけど狩りだと属性という差がある 光、闇>火、水
対人はps、装備の差があるしなんとも
速い魔=遅い弓
狩りでは使えない、使いにくいスキルも対人では使いようで使えたり使えなかったり

0 件のコメント:

コメントを投稿