2012/05/08

ムクラジュ阻止とかあったみたいだけど
あんまりレイドに行けない身としてはどうでもいいかなあと


もともとのシステムに問題があるとかではなくてもともと阻止できるものなんじゃないかな
いままでやる人もいなかったしできる状況もなかったけど

相手にやられて嫌なことはするなっていうんだったら
戦う気がない人には攻撃しないとかすればいいんじゃないんですか

対人とかでwinwinの関係はできるんだろうか
対人なんだから殺伐としていていい気がするけどな

個人的にはルールっていうかシステムがすべてだと思っています


書いたか書いていないか忘れたから書くけど
いろいろあって6月半ばまであまりインできませn

0 件のコメント:

コメントを投稿