2013/04/20

魔あと70%で92
剣あと20%で92
弓は知らん

以下最近の雑記


ソロだと何もやる気でないのがなんとも言えないけど
銀手この前失敗したからまた集まったら作ろう
とりあえず狩って魔のレベルを上げよう
いろいろしてて剣士が先に上がりそうだけど

ばら手はいくつかあるけどルーブラ6合にするか純正5合にするか
火52光42か火60 闇は特にいらん気が

簡易イベントが終わったので簡易作らなきゃいけない
ソフト作るかミックス肉集めて羊肉消費するか

復活石が2個しかなくなったから6次でても強化は+2とか+3とかで
そもそも強化しないかもしれないしカードでないかもしれないし
なんか消えたら復活石もらえるとかいうイベントが来たらどうしようか

92杖につけるシェルがない気がする
中断無効とsp属性ほしいな
この際中断無効なしという手も

0 件のコメント:

コメントを投稿