2013/01/07

雑記


貢献が稼げるときは1時間に2万3万とか稼げるんだけど稼げない時が全然稼げない
復帰攻撃が楽なんだろうけど死んでしまって早く復帰しなきゃって時に無駄に復帰することになるからそこはめんどくさい

基本的に押されてるときはレイン、押しているときはアサシンかレインでやっている気がする
基本的に補助もらわないので自補助だけで頑張れるレイン
キャノンは10秒間しか戦えない気がした
とりあえず集団に範囲ぶっぱしとけば貢献は入ったり入らなかったりする
アサシンは敵が大量に死んだときとか士気とかpbがかかる前にいって爆死してくれば意外とダメージが出る
シャドウが便利
魔はヴォルで適当に突っ込んで攻撃打てたら稼げる

抵抗高くなるし強いらしいから属100レイン作りたいんだけど
今ある1枚目を強化して諦めるか2枚目の振りかえるかしたほうがいい気がする
というかアサシンはあと1でカンストするからまあいいとしてキャノンは60台だからカンストさせなくては
もちろん剣士が90になった後で
でも90になっても装備がないや

弓は90+7と92+4武器があるけど92はシェルがいいの見つかったら強化しよう
属性13か抵抗減12かどっちかっていうのだけどどっちなんだろうな
一応92はpvp水抵抗減が入っているのがいい
防具はこの前強化したら固定になったし+4でいいや
全抵抗のおかげなのかなんなのか70防具だけどやっていけてる
ここら辺は戦い方の問題なのかもしれないが
タゲられたぽかったら逃げるという戦い方をしているのでまあうん
ただし水抵抗はつけてないのでブリザで死ぬアイスランスで4万とか出てます死んでしまいます
火抵抗120くらいあったはずなのにキャノンの1撃で死ぬとかよくあるどうなってんの
あれかやっぱ70防具だからか


メイン 古90+7、神92+4
サブ 伝90+6
防具 伝70+4、古93+5

武器は狩り用、レイン対人用
防具はhp回復全抵抗、防御力


メイン 優90+7
サブ 古90+7
防具 神74+6、伝74+5、古90+5
防具はmp回復用、全悪耐性、防御力って感じ
90にmp回復つけたい
だが神74に魔法防御増加と火抵抗が入ってるからヴォル相手だと硬い気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿