2012/09/06

スマホのブラウザをいろいろ使ってみたがよくわからなかった。
使ってみた4つだけ

・標準のやつ
これはグーグルのやつなのだろうか
なかなか使いやすいんじゃないだろか
Twitterのツイートを送信しましたとかなんとかが見えない

・オペラ
戻る進むを下に設置してるのは好きだ
だがスマホとして認識されていないのか
スマホ用のページが表示されなかったり

・クロム
なんかPCのと比べてそのまんまな感じ
あんまりつかってない

・Angel Browser
カスタマイズがおおいのはわかった
カスタマイズメニューのカスタマイズがよくわからんかったり
わからん部分が多い
クイックコントロールが編集できるのはいいと思った
なんかタッチの認識が悪い気が



結論
オペラのスマホになってるやつか
標準の クイックコントロール編集できるやつg
なんかあったわそんなの
スマホで文字打つの疲れる

0 件のコメント:

コメントを投稿