2015/05/18

存在を忘れてた

ダークルドルフを買って弓であけた
火力が上がった
魔でもなんかあけたい

92神秘短刀がないのでどうしようか
古代でいいんじゃないか

弩銃は伝買えたら買いたい

弓あと30%くらいで92

通路はリログした方がスキルが使えて狩りやすい
ただ上下釣ると釣ってるやつが死にそうになる

sandboxieのライセンス買ったので窓開き放題
pc入れ替えなくていいのは楽
でかいモニターかもう一つモニターがないと狭い

火力的に火ソロは無理そう
92になったら行けるんじゃね

バラボル6合がもう一つできた
巨人ヘイズほしい巨人ボルほしい
次からバラ手で何作ろう

メインクエ最後の時空まで行ったが失敗
2回目行ったが切断

サブを育てたい
最終的にはもう一pt作りたい気分

0 件のコメント:

コメントを投稿