2014/01/01

今年去年見た印象に残っている動画を貼る
長い
書いてたら年越した



1月
特になし

2月

アイマスはssで得た知識しかない
いつかアニメ見ようと思ってもう年末だ
ゆりしーかっこいい

3月

ゆめにっきはちょろっとやった
動画もだいぶ見たがこの曲にもはまった

4月

最近のアニメを見てたのは3月くらいまで
私ですがをもう一回見たいがため2周した


これわらった

5月

これ見つけたときは全然伸びねえなって思ったけどタイミングだろうか


店長とかアルハイとかみかん箱とかいっぱいいたけどサキガツモルの歌ってみたで一番好きなのはこれ
あと雀龍門とか茶畑とか好き

6月

古参歓喜


この動画だかこれの元動画だかをみて十傑集走りを知り、ジャイアントロボを知った


十傑集走りからこの動画も知った
この人の複合MADはすげえと思った(


複合MADで貧乳回避も知ったがまさか自分でいってるとは思わなかった


ラブライブの歌ってみた少なくないですか

7月

この曲は結構聞いた

8月

この人やばいわ


杉内ポロリのテーマのMADは結構見た


おがちょこ好き

9月

チルミルMADは9月10月にだいぶ見た
もこうMAD面白い

10月

なぜこの動画にたどり着いたか思い出せない


エロゲの曲はAiRIしか聞いてなかったけど色々探してみて、ブリジット本田という名前に驚いたけど曲はかっこよかった


ささみさんは見た


てさぐれがなんなのか今だによくわかっていない

11月

ヘルカイザーかっこよすぎだろ


この時期にレールガン見た
絹旗さんどうなるかと思ったけどかわいかった
湾内さんと泡浮さんが戦っていてテンションあがった


このくらいから淫夢見はじめたんじゃないかな(あとクッキー☆


違和感のなさ


そういえば全部見てない
福山ぱねえ


+チック姉さん→大魔法峠と見た


ぷにえさんイケメン
OPから飛ばし過ぎ


叫び声やべえ


だいぶ見た


カービィ系は64と夢の泉DXとエアライドしかやってないけど
ホロビタのアレンジの砂裏でテンションあがった
エアライドもどきというのも知った

12月

自爆と完封確定で死んだ


最近は毎日見ているかも

0 件のコメント:

コメントを投稿