2013/06/10

デイクエするのにも飽きたし何をしようかというところなんだけど
強い装備手に入れる気もないし装備は今ので満足
やることといえば
・レイクを集めて輝く抵抗を作る
・冒険者のクエストを進める、レベル上げ
・spのjobを上げる、強化する
くらい


■カンストしてないやつ(上げたいの
キャノンシューター、ホークハンター
ブレード、バーサーカー、グラディエーター、スピアー
レッドマジシャン、ホリーメイジ(2枚目はカンスト)、ブルーマジシャン、ダークガンナー、ヴォルケーノ(2枚目)
パジャマ(3枚)、キャプテンコスチューム

とりあえず1枚目はカンストさせたい
パジャマカンストさせてどの程度まで戦えるかっていう感じだけど
頑張ったら山地まで行けるか


■強化したいの
アサシン
レッドマジシャン、ホリーメイジ、ブルーマジシャン、ヴォルケーノ(2枚目)
キャプテンコスチューム(スクロールが来ると信じている)

強化しないと100振れなかったりしているから強化したい
他は強化しても何に振ろうっていう感じ
アサシンは攻撃100(+7で振れる)、赤青ホリは属性100を目指したい(+5で振れる)
防御ホリ作ったけどヴォルとかポセの方が硬いんじゃないかって思うから防御ヴォル作ってみたい
剣士はシェルがしょぼいから強化する気が起きない
クロスボウのシェルが満足しているので伝剣でsp全sp攻撃つけたいな(って思うだけ
今更ながらあのシェル剣につけたらよかったんじゃねって思えてきた

0 件のコメント:

コメントを投稿