2013/02/12

魔二人目を育てたとき(いまさら感



0
ペガサスつえええ
赤魔とらなくていいんじゃねって思ったときもあったけど火力なくて詰んだ
36
mpがすぐなくなるので、マナトラ(当時)も便利だった
現在はマナトラはなくなったけど火力が上がってる
46
ホリ取ったけど装備できない
49くらい
pbでペガサスが最強になった
赤魔なんて目じゃなかった
50
シェインラヘゴー
55
とりあえず青魔とった
装備できなかったけど55のうちに装備できた
ブリザードの範囲の広さがぱねえ
火mobが少ないのでjob20になったら封印
結局シェインラ
65
ガンナー取ろうとしたけどめんどくてシェインラ
67
3位
…弓とか育ててたっぽい
ガンナー取ったけどjobあげるのめんどくさくて放置
…剣士とか育ててたっぽい
ちょっと狩ってみるとjob上げ楽なことに気づいてjob20→タヌキドリリログ狩り

70

85
奥、アスター、忘れられた寺院
90

0 件のコメント:

コメントを投稿